<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

あなたの「風の倶楽部」に

 昨日 大好きな「風の倶楽部」へ行きました。
休んでいた時の残務整理のために行きました。

猫達が迎えてくれました・・・。
たくさんの方から 励ましを頂いて うれしいです。私は幸せです。

「風の倶楽部」が 猫中心の特色のある画廊となり  猫好きのみなさんが 京都へ来られた時立ち寄っていただけるようにもなりました。
猫がとりもつ縁がこんなにも 強いのですね・・・。

でも 今は 復帰することは できません。

だから もし このプログを読んでおられる方が 「風の倶楽部」が大好きならば 自分でやってみませんか?!と おすすめしたいのです。

病気になり お世話になって ようやく展覧会を終えて  一度振り出しに戻ることを決めました。

今一番に思うのは 私のように猫好きの 「風の倶楽部」が好きな方に 経営を担ってもらうことが  最良のことです。
あなたの「風の倶楽部」にしてくださる方の出現を待っております。
ぜひ ご連絡くださいませ。



 

wind * 経営に関して * 18:31 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

仕事がしたいなぁ・・・

虹虹が見えました。
分かりますか?
良いことがあるといいなぁ・・。

一応 退院して 通院することになりました。

早く仕事がしたいですが・・・

荘田さんの猫「早く元気になってね」
と 紙粘土作家の荘田さんから 写真を送ってもらいました。

ありがとう!。
wind * 作家紹介 * 17:28 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

新しいhp もうすぐ切り替わります

蝶新しい hpが出来て 昨日切り替えをしてもらいましたが反映するまでには    2〜3日かかるらしいです。

内容もまだまだ 不十分ですけれど 少しずつ充実させていきたいです。
よろしくお願いしたします。

10月のある日 病院の花壇で蝶と出あいました。






いちぢくいちじくは もう 熟してきているだろうなあ・・見に行きますね。
wind * 病気とともに * 14:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

日曜は運転手付よ

実物写真大今日は日曜日で 運転手付で外出が許可される日です。
うわーい!

夫の運転で「風の倶楽部」へ行き 緑の植物を連れ帰ったり、郵便物やFax電話確認やセコムさんに挨拶など こまごまとしました。
まだ 留守が多いのでよろしくお願いしますね。

個展が終わったところの千夏さんから 写真とメールが送られてきて とても 賑やかに楽しそうで うれしくジーンときました。

この人間実物大の猫は 写真を撮ってもらえたらいいね と考えておられたようです。
次回 ぜひ実現さそうよね!
まる&ぽん
こんど新しく飼うことになった まる&ぽん ちゃんです
どちらも 男の子
またまた 賑やかになるね!


 
wind * 病気とともに * 15:40 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

ザクロはだれがお食べになるの?

比叡山と台風こ 10月26日の雲(一か月前)です!

「うわっ!
あれ あの雲 見てよ!」

比叡山から 今日の空いっぱいに流れる雲

「こっちへきそうよ!
こわいね〜」

だって 東西南北京都盆地が すっぽりと 包まれて見えるんですもの

ざくろ

お庭に降りると ザクロが食べごろになってましたよ〜


誰がたべるのかなぁ
久しぶりの味だなぁ


wind * 病気とともに * 11:16 * comments(2) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ